職種名 | 【エージェントサービス】ベンチャー企業のバックオフィス |
---|---|
仕事内容 | 代表の業務全般のサポートをお任せします! 具体的には… ・スケジュールの調整 ・取材などの問い合わせ対応 ・バックオフィス業務全般 ・出張への同行 等 代表の業務が円滑に進むよう縁の下の力持ちとして幅広い業務をお任せします! 社長補佐と言えども、なにか新しいことを始める際にはリサーチをしたり、企画したり、、裁量ある業務も少なくありません。 |
応募資格 | ◎短大卒以上 ◎未経験歓迎 ◎29歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) ※総務、経理の経験者は優遇します <当てはまる方はぜひご応募ください!> □人をサポートすることが好き □幅広い業務を経験したい □成長企業の社長の近くで仕事をしたい □任されたことは最後までしっかり取り組める □周りの状況を見て能動的に動ける |
こんな方を求めています | 「もっと裁量のある仕事がしたい!」 「会社と共に成長できる環境に身を置いて、ベンチャーならではの醍醐味を味わいたい!」 「20代のうちに色々チャレンジしたい!」 成長したい!挑戦したい!という意欲があれば大歓迎です。 なにか課題があれば自分事と捉えて解決できる方をお迎えしたいと考えています! |
勤務地 | <アクセス> 東急大井町線「九品仏駅」より 徒歩2分 駅チカなので通勤に便利です♪ |
事業内容 | 2019年に設立したばかりのスタートアップ企業。 2020年8月に九品仏駅スグの立地にオープンしたベーカリーを運営するほか、輸出入貿易事業、それに付随するコンサルティング事業を手掛けています。 スタートアップだからこそ足りないところが多いですし、その反面得られることも多いです。 こんな環境で会社と共に成長していきたいという方と一緒に仕事をしていきたいと考えています。 |

スケジュール調整・同行・バックオフィス全般を担うため、マルチタスクをこなす必要があります。
自信のスキルアップにも繋がります◎

成長したい!挑戦したい!という意欲があれば未経験でも大歓迎♪
あなたのご応募お待ちしております!

運営するベーカリーも連日大盛況。
スタートアップ企業ですが、ならではの経験が出来ます。
会社と共に成長していきたいという方をお待ちしております。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
給与 | 月給21万円~30万円 ◎経験・スキルに応じて優遇します ◎試用期間あり(3ヵ月) ◎賞与あり ◎昇給あり(随時) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
勤務日・休日 | ◎週休二日制(火、日) ◎年末年始休暇 ※休みが変動する場合もあります |
福利厚生・待遇 | □有給休暇 □交通費支給(全額支給) □自転車通勤可 □社会保険完備 □賞与 □役職手当 □定額残業手当 □社員旅行 □社員(スタッフ)割引あり □屋内禁煙 □マスク支給 □アルコール設置 |
エージェントサービス | この求人情報は、採用企業からイデアルエージェントがお預かりしている求人情報です。 詳細は面談時にお伝えしております。 まずはご応募ください。 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-310728 |